爽やか空気をたくさん吸い込んで背筋伸ばして♪ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

今日は岐南町フォーカスポーカスにて
弾みます♪

このクラスは週替わりで担当講師が
変わるという面白いクラス!!

なので初めて会う方もたくさん!

さぁ今日も顔晴れやかに♪



今日のひとコマ。

{4C77946D-963D-403A-87D5-BF46BBB8EECD:01}

息子の服はおニュウ。
H&Mです。

最近は、仕事で息子を家族にあずける日は
今日はママお仕事だから
じーちゃん、あーちゃんとお留守番しててね!
ちゃんと迎えに行くからね!
いつも待っててくれてありがとう!
と必ず息子に伝えるようにしてます。
ちゃんとわかってるもんね(^-^)


皆様素敵な1日を*