運動会 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

書きたいことは山ほどあるのに
追いつかない!

今日は姪っ子ちゃんの運動会!!

お姉ちゃん夫婦と旦那さんの
お父さん、お母さんと一緒に
応援に便乗させてもらいました!

実はぎりぎりまで
行くのを悩んでいた私。

最近本当にやんちゃ盛り。
機嫌を損ねるとところ構わず
寝そべってギャン泣き。

ずっと屋外で、
息子の機嫌が最後まで持つか
前日まで心配だった。

でも。

旦那さんのお姉さんはじめ、
お義父さん、お義母さん、姪っ子ちゃん。

みんなに助けてもらって
息子も終始ご機嫌!

{A9B2C088-0BEE-43B1-87E9-C4B82471F766:01}


{FF947903-174A-4EBC-8241-4A247BAD567B:01}

何より、お兄ちゃんお姉ちゃん達の
走ったり、踊ったりしてる姿に
釘付け!

そしてなんと!
息子もかけっこに出場させてもらって
ちゃんと最後まで走りきりました!

なんだか私も楽しくて(^-^)

息子もこんな貴重な経験ができて
いい思い出になったね♪

来てよかった。

自分ひとりでは無理なことも
周りを頼ることで
出来ることも広がる。

育児をしていく上で
本当に大事だなって思う。

そして感謝の気持ちを忘れないこと!!


姪っ子ちゃんもどの演目も
とっても楽しそうにしてて、
おばあちゃん少しうるっときました。笑


子どもの成長には
本当に驚かされることばかり!

周りにも涙ぐみながら
わが子の演目を見守っているお母さんも
いて、
それを見てまた目頭が熱くなる私。


人の子でこんなんで
自分の子の時どうなることやら。笑

でも息子の運動会を見に行く日がくるのも
とても楽しみ♪

お昼ご飯はお姉さんのお手製弁当!!

{8B6C138A-40D2-4EE4-BE9B-7E3C71B48A9B:01}

すごいでしょ!!
寝不足になりながらも
一生懸命作ってくれたお弁当。

どれも本当に美味しくて♡

姪っ子ちゃん♪
目閉じちゃったけど(^_^;
{3C1DE574-9ABF-4D11-86DD-B5140D3ACB02:01}

一生懸命頑張って
夜ご飯の時には爆睡だったね。笑

姪っ子ちゃんの成長が見れて、
息子もかけっこ初挑戦できて、
お弁当は美味しくて、
何より周りのたくさんの支えに感謝の
充実した1日でした!

息子ももう夢の中~ ☆  

おやすみなさい*