ほっこりする幸せ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

やっぱり風邪、ひいてしまった・・・・・
でも、まだ喉の痛みだけ。

ここで食い止める!笑
病は気から!笑


今朝。

最近は朝食作りはもっぱら旦那様。

{692C01EC-53DD-45E2-A5D7-F78B54C50AC3:01}

ホットケーキをこんなにふんわり
焼き上げる旦那様。

主婦に向いてる。うん。
妻バカ?笑

そしてね。

私はウィンナーにはマヨネーズをつける。
旦那様はつけない。

私はホットケーキにはハチミツをつける。
旦那様はハチミツはつけない。バターのみ。


そんなお互いの好みを
何も言わなくても知っていて
何も言わなくてもそのようにしてくれる。


そんなことに
幸せだなぁ、なんて
一人ふっと微笑みがこぼれ、
ほっこりしたそんな朝。


今日も素敵な一日を✱✱