今夜はミィーティング!夜のお出かけママコーデ♪ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

なかなか声のかすれが戻りません。

かっこよく言えばハスキーボイス!
悪く言えば、ザ!オバチャン声!笑


さて今日は私の実家が経営する
ノーブルオブサにて
協会認定インストラクター岐阜支部の
ミィーティングです!

ミィーティングだけど
みんなに会えるのが久しぶりで
浮き足立つ私です。笑

そして息子なしの夜のお出かけ。

ということでママコーデも
久しぶりのヒールにしてみました!
{E492AC2C-9E80-44E4-861C-A15A95D8362C:01}

夜は冷えるから
ファースヌードで。

tops:ZARA
pants:ROPE
shoes:頂き物

それでは行ってきます!!