そろそろ・・・ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
体力指導士のうおえかおりです。

早生まれの息子。
来月2月で2歳を迎えますが・・・

もう今年から幼稚園の入園申し込みが
始まります!

なんて早いんだ!

そんな訳で
最近幼稚園のことを色々調べ始めました。

でも調べるって言っても
正直よくわかりません。笑

私が通うんじゃないしなぁ。

息子がここがいいって言ったところに
行かせたいけど
まだ本人そんな事は分からないし。

そして、
私の脳内のテーマが
きっと今〝幼稚園〟になってるからだろうね。

毎朝、
行き交う車の中で
幼稚園バスがやたら目に入ってくる!!笑

産後トータルケアクラス内で
脳内メンテナンスワークというものを
やるんですが、
脳ってテーマを持つと
勝手にその情報を収集してくるの。

例えば、
自身が妊婦の時は
どこへ行ってもやたら妊婦さんが
目に入ってきて、
あら?街にはこんなに妊婦さんで
溢れてたかしら?

といった具合にね。笑

話はそれましたが、
幼稚園選び。

ひとまず、
実際行ってみよう!

から始めてみます。

そう考えると、
息子と1日一緒にいる日々も
あっという間に終わってしまうんだなぁ。

正直、ゆっくり自分のことする時間が
欲しいなぁ、なんて思う時もあるけど。

ちがうちがう。
そんな時間、いつでも取れる。

今を大切に、大切に。


今日もありがとう♡

{9BBE0B93-02E6-43D2-993C-D958A7CD81F4:01}