遠く離れても。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
体力指導士のうおえかおりです。


私には
共にインストラクターを目指した
仲間が9人います。

苦楽を共にした大切な同期。

その一人がもうすぐ遠方へ。

今日は
その同期のやすこ先生に会ってきました。

もう引越し前には
会えないかなと思ってたから

会えてほんとに良かった。

{297FF3AB-BBA2-4844-98E4-7BB66E1FB1DC:01}


やすこ先生と出会った
産後トータルケアクラス。

懐かしい写真▼
{FB23E800-52CC-4171-9011-39FC83C0269B:01}

まだこの時は
生徒として師匠の
産後トータルケアクラスを受けてた。


そして、そこでお互いに
インストラクターになる!と
決意した。

でも、決断するのにはとても悩んだ。

この写真は師匠に
色々相談した時の。

{30A3AB35-4AAA-416D-9080-813E0BAF7F69:01}

この写真を見ると
あの時師匠に何を聞いたか、とか
どんな気持ちでいたかとか
すべてが鮮明に蘇る。

この日
師匠に悩みや不安を打ち明けて
納得してスッキリして
インストラクターになる!と
決断した。

人生の分岐点と言ってもいいくらいの
大切な一コマ。

人生は選択の連続。
まさにそのとおりと思う。

あの時私は
インストラクターになる、という選択をした。

その選択をしてなかったら
今私が見てる景色はなかった。

人生って面白い!

いつだって
自分の選択によって
その先にある景色は変わってく。

遠方へ行くやすこ先生の選択。
その選択の先にある景色もきっと
素敵なものになる!!


いつも誰かを見送る場面で
私の頭に流れてくる曲。

ケツメイシのトモダチ♪



ずっと友だち   だが時は経ち
離れた街と町で  別々の道
選んだり randomされた人生を
共に生きてる君に  幸あれ


{4EFD958A-FDE2-4DDD-98BB-BD3A82DAA035:01}