パワーチャージ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
体力指導士のうおえかおりです。

{8A1D5221-A36A-4EF2-9240-D40DC489D0B8:01}

{B5C859B7-C1C1-4B48-BC8C-35D0C93492CF:01}



昨日は心友と思いつきで
ジャズドリームへ♪

ただ今絶賛イヤイヤ期真っ只中の
息子を連れてのお出かけは
正直最近ココロが折れます。泣

最近は

オムツを替えるのもイヤ。
服を着るのもイヤ。特に上から被るヤツ。
靴を履くのもイヤ。
チャイルドシートは最高にイヤ。

乗せるのに本当に息切れするくらい
暴れます。笑


なるべく息子の気持ちに寄り添うようには
してますが。

どうにもならない時は
もう何したって無駄なので

しばらく彼の気の赴くままに
暴れさせ、大泣きさせ、見守ります。笑

そんな息子とのお出かけ。

独身の心友に
迷惑かけないだろうか・・・

そんな気持ちでいたけど。

終始、本当に独身か!?
と思うほど
気が利く彼女。

私が歩きたがる息子に手を焼いてれば
自然とベビーカーやら荷物は
持ってくれる。

私が見たいお店があれば
息子と外で遊んでてくれる。

お昼ご飯も早々と自分が食べて、
私が食べてる間また息子と遊んでてくれる。

なんかね。

そんな彼女の気遣いに
本当に救われて。

あーやっぱり子育てって
一人じゃぜっっったい無理!って
つくづく思うの。

誰かに頼る。
助けてもらう。
感謝する。

そしていつか彼女にも
子どもができたときは
もうね、思いっきり面倒見てあげたいって
心から思う。



いつもありがとう。

{E4240FBE-0633-4E53-8A16-0A3C79334166:01}