おまじない☆ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。


今日は1日ソワソワして
落ち着かなかったな。

一時保育デビューの今日。


朝から昨日のブログを見たよと
たくさんの友人や生徒様からメールが。泣

もー私は本当に甘えさせてもらってる!

どれだけそのメールに励まされたか。


みんなありがとう♡


保育園の駐車場に着くなり
抱っこ抱っこ~とぐずり始め、

預ける時は暴れてギャン泣き。


私はあまり見てられなくて、
さっと出てきてしまった。

だけど行ってくるね!
迎えに来るからね!とちゃんと笑顔で
見送った。

仕事に向かう車内。
泣いてるはずだったけど、
意外と冷静な自分がいたな。


息子も頑張ってくれてる。
私も仕事に全力を注いで楽しむ!

そして一宮レッスン。

{7059735D-84B0-4B52-B9C2-CB7A1938A941:01}

ここでもまた元気をもらって(ღ˘⌣˘ღ)

息子を迎えに行くまでは
ソワソワしてしまって。

16:30まで見てもらえたけど
15時過ぎには迎えに行ってしまった。笑

私の方がよっぽと
息子に甘えてるかもね!!


保育園についてちらっと教室をのぞくと


他の子と並んで
小さい椅子に座ってる息子を見つけた。


みんなと一緒に
ちゃんと座ってる・・・

普段息子がほかのお友達と
そんなふうに過ごす姿は
目にすることがないから

新鮮で、そしてなんだか
胸がじわわと熱くなる感じ。


そして、私に気づいた息子。


それまで大人しくイスに座ってたのに

椅子からすごい勢いでおりて、

ワーワーと泣きながら
私の方に走ってきた。


それを見た時。


この子が1日どれほど
頑張ったのか伝わってきて

泣けた。


そしていっぱいギューッと抱きしめて
ただありがとう、ありがとうと伝えた。


〇〇はママの宝物。
〇〇はママの大事な子。
今日も1日ありがとう。
おやすみなさい。

これが息子と私のおまじない。

おやすみ🌙.*

{BE24B6F1-84F1-4F38-B451-803410CD49E7:01}