友達以上家族以上!? | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。

今日は息子と2人でお出かけ。
初めて電車で出かけました。

連休初日だし人多いかな。
息子が途中騒いだりしたらどうしようかな。
なんて正直不安だった私。

そしたら親友がわざわざ
岐阜まで来てくれて。

一緒に名古屋まで
乗っていってくれたの。
{0AA009F6-998F-45C8-A31D-2EB8F1C87E8E}

とても心強かった。

こんなことしてくれる人
絶対他にいないわ。


そして久しぶりに
中高の時の友人に会ってきました。

高校の時はスキー部だった私。
え?そんな部があるのかって??

あるんです!

え?夏は何するのかって??

夏は富山へ夏合宿!
富山は夏でも山には雪があるんですよ!

苦楽を共にした仲間。

こんなふうに今でも
会ったりできることが嬉しい!

息子もいっぱい遊んでもらい♪
{AEF125B7-B93A-48FF-A12F-F154098DAFC8}

終いには誰かまわずチューのサービス。笑
{90A6C666-8FF1-41BA-8DA7-61F18EF0DDF6}

そして夜は。
もはや定例のメンバーで
手巻き寿司パーティー。

{42F7E3B0-09C1-417B-8029-7ED34914CB31}


{064DD009-4787-49B0-85DC-EF807DEF1877}

息子の2歳のお祝いまでしてもらい♪
{7194B29E-25F0-491C-B825-D780D843E4E8}

{63C9F80B-AC8B-4AE5-A5EF-ADB31C24B7F4}

いつも思う。

この人たち、なんでこんなに
私のために色々してくれるんだろう。

私だけじゃない。
私の家族のことまで大切にしてくれる。

人のために
ここまで出来るって
なんかすごいよなって。

この人たちがいるから
わたし、
笑って生きていけてるんだろうなって
本気で思う。

どうやって恩返ししていったらいいのか
分からないくらい、
助けられすぎてる。

今日も
感謝と幸せでいっぱいな1日。


{C9D9CFFE-26E1-4099-B9BF-FDD9A79134CE}