会いたい人に会う年② | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

おはようございます!
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。

私の今年の目標
〝会いたい人に会う年〟にする。

そして着実に叶えています。

おひとり目は美容家の神崎恵さん。
その時のブログはコチラ▼


そして、お二人目は。
わたしが所属する協会の代表理事でもある
朴  玲奈さん。

先日、玲奈さんの産後トータルケアクラスを
生徒として受けてきました。
{1F630C71-BA11-454B-9F89-F80518DC58AE}

インストラクターとして活動を始めて
1年とちょっと。

ずっと思うことは、
常に自分をアップデート、進化していきたい
ということ。

でもブレるとすぐ
何か別のことや、
新しいことに手を出したくなる。


それもいいのかもしれない。
でも果たしてそれは進化なのかな。

時にそれは
逃げになるかもしれない。

そんなことに気づかせてくれてたのも
玲奈さんだった。

実はちょっと前まで、
新しいことに手をだそうとしていた私。

もちろん、
インストラクターという仕事を
ベースにしてね。

そこにプラスアルファという形で。

だけど、それはまだ今じゃないと
気付いた。

私はまだまだ
インストラクターという仕事を
磨きあげないと。

まだまだ!
やれることも学ぶことも
たくさんありすぎて。

なので思い立って、
協会代表理事のレッスンを
受けに行ったというわけなのです。

やっぱり学ぶことは
盛りだくさんある!
そして、まだまだ自分に
のびしろがあると分かることが
とても楽しい!


レッスンに来てくださる生徒様に。
最高のパフォーマンスと、
私だけにしか出来ない最高のおもてなしを。

それが
時間とお金をかけて来てくださる生徒様へ
私ができること。やるべきこと。

確実に一つずつ進んでいきます!

今年はまだまだ会いたい人が
たくさんいる♡