七転び八起き | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。

重版出来!
というドラマにとてもハマっています。

特に先日の第2話。

もっともっと私も頑張れる!
頑張りたい!

ってなんか胸が熱くなる話で。

うまく言えないけど

人生って、
生きてるって

本当に

楽しいことばかりじゃなくて、
もしかしたら苦しくて、辛くて、泣けて、
悩ましいことの方が多いかもしれなくて。

それでもそんな中に
心から笑ったり、
嬉しくて涙したり、
幸せだと思う事が

訪れるから。

だからまた頑張れたり、
前に進もうと思える。

そしてそれは
自分ひとりでは起こりえないってこと。


必ず、
人であったり、
ものであったり。

何かと何かが
繋がって、重なって

起こるってこと。


私なんか・・・
とか
なんでこんなことしてるんだっけ・・・
とか
このままでいいのかな・・・
とか。


私はしょっちゅうつまずいて転ぶ。

だけど、
また起き上がって
前に進めるのは

私の周りにいつも居てくれる〝人〟
のお陰。


実は今考えていることがあって。

そんな私の周りに居てくれる方たちに
感謝の気持ちを。
そして笑顔を届けたい。

形にして
早くお伝えできるように
頑張ります!


{9ADB28F6-12A6-40BF-91B8-8ECE810B4184}