また会いましょう♪ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

今日は産後バランスボール@岐阜茶屋新田

皆様雨の中足を運んでいただき
ありがとうございました!

そして。
ご自身が産後1ヶ月の時から
ずっとクラスに足を運んでくださっていた方が仕事復帰のため今日がレッスン最後の日でした。
お子様はもう1歳。

つまり1年間通ってくださったということ。

元々の出会いは産後トータルケアクラス。
それも私の主人のお姉さんの紹介が
きっかけでした。

それから毎月。

レッスンだけではなく、
特別企画のランチ付きレッスンにも
来てくださったり、
ご友人にもレッスンを紹介してくださり、
何人も連れてきてくださいました。

3児のお母さんでもある大先輩ママなので
時には息子のことを相談したり。

レッスンの場所を探してると言えば
情報をくださったり。

本当に感謝しかありません。

またお会い出来るのを心待ちにして
わたしは私のできることを
これからも日々精進するのみ!!

本当にありがとうございました。

{936AAFF8-49F9-46A2-AC07-348A4B3D67E9}

そして今日は
同期インストラクターのYuka先生が
レッスンに来てくれました♪

今年2月に第二子を出産した彼女。
産後2ヶ月から自身のクラスも再開!!

このパワフルさは体力があるからこそ!
会いたかった王子にもやっと会えて
もう身内の子のように愛しくて♡
{D88AD375-4362-4486-9497-9F3D39303CFF}

私もいずれは二人目をと考えてるので、
その時Yuka先生のように
パワフルに動けるように
今からしっかり基礎体力つけとかないとね!!

Yuka先生は産前向けのクラスも
開講されています。
Yuka先生ブログ↓↓↓

今日のレッスンがGW前最後のレッスン!
今週は毎日弾み、頑張りましたー!!

今夜はビールが美味しい♡
{D6461305-843A-454F-AE50-B16D95C29DA5}

皆さん、体に気をつけて
楽しいGWをお過ごしくださいね♪