大・大盛況!!enjoy weeks inイオンモール木曽川 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
■産後指導士
■体力指導士
■バランスボールインストラクター
うおえ かおりです。

enjoy weeks in イオンモール木曽川
本日月曜日はバランスボールの日です♪

11時からの部はあっという間に満席!
ボールも余っていた分を追加しましたが
それもすぐに埋まってしまい、
せっかく足を運んでくださったのに
参加出来なかった方も
いらっしゃって
本当に申し訳ない気持ちですm(_ _)m

それと同時に
それくらいバランスボールが人気ということに
とても驚きと嬉しさが!!

午前の部参加出来なかった方!
14時からもありますのでぜひ!!

生徒様もたくさん会いに来てくださり、
その中でも参加出来なかった方もいて(;_;)

本当にごめんなさいm(_ _)m

{A62F4ACF-4644-4162-B726-DBE740A1A6E4}

{348F6334-C115-43D4-A780-D4F1C7B89B7F}

{58474ACC-91D6-4BB3-9E59-C691F420229B}

{38275D49-C864-4A75-AFB5-FA98A5902AA7}

今日特に驚いたのが
バランスボールが初めて!という方が
お2人だけだったこと!!

それくらいバランスボールの認知度も
上がってきて、
手軽に多くの方が取り入れて
いらっしゃるということ(^-^)

嬉しい限りです!!

いつも会場の設営から司会から
すべて担当して下さるみきさん。

激務の中この顔ができる余裕。
素敵!
{30797080-5645-40C9-9191-5671F663A9C1}

ひろ子先生、けいこ先生とともに
楽しく弾みました♪
{13571EE3-4286-42A2-B91F-F3021BBD2CE1}

生徒様からの差し入れ♡
疲れた体に染みしみです。(;_;)
{08DBF09B-3BF8-4052-A304-0FC9F6894C8D}

イオンモール木曽川にて
バランスボールは6月20日まで毎週月曜日
11:00~と14:00~体験できます!

ぜひこの機会に
バランスボールに触れてみてください♪