一人で出来る事は限られてるってこと | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!


自分ひとりの力で出来ることって
本当にちっぽけで
限られてるって強く感じた日になりました!


キッズトレーニング×バランスボール
コラボイベント♪

たくさんの、
本当にたくさんの方にご協力頂き、
無事終えました(^-^)

この日のためにプロモーションビデオや
会場の準備をしてくださり、
休みの日だというのにスタッフの方も
出勤してお子様たちの託児見守りを
してくださった
ぴょん助キッズハウス&イングリッシュの
伴園長、スタッフの方々。

受付や駐車場整備をしてくださった
とば接骨院スタッフの方々。

キッズトレーニングの
担当をしてくださった
鳥羽院長、宮丸先生。

バランスボールのアシスタントとして
入ってくれたいずちゃん。

息子を見てくれてた旦那さん。



そして参加してくださった皆様。


何一つ欠けても実現しなかった
とてもとても感謝の絶えない
素敵なイベントとなりました(^-^)


プロモーションビデオまで用意してくださっていてカッコよすぎて小っ恥ずかしい私です。(//∇//)
是非ご覧ください♪






こちらの方。
{9123FA3D-EE18-4ADB-A85C-2C6A9E6048CC}

産後トータルケアクラス卒業生で、
全6回を通して体への変化を大きく実感
された方です。

お子様を抱っこされていても
骨盤がきちんと起きていて
姿勢がとても綺麗!!

無意識の姿勢が美しいのは
素晴らしいことです!

今日は夏休み中の日曜日ということもあり
ご家族揃って参加してくださった方が
多く、
普段なかなかゆっくり
お子様と向き合う時間が取れない
お父さんとの触れ合いが
とても微笑ましく(^-^)

{81651734-5A24-49DE-99C6-E9B44F79BA73}

{00419A5A-D204-4FA9-8FFF-D76069C6480A}


筋トレもしっかり。
{B37294B3-4DAA-4786-B0BD-D3C1205CAE53}

{C460F718-C448-408E-9385-40588E92B8BC}

{F3850069-363D-493F-97F8-B324945131C1}

筋肉は鍛えるばかりではなく、
しっかりほぐして緩めることも大切。

{68B35758-5B20-464C-B00C-A374BDD933B6}

キッズトレーニングでは
お子様のみならず、
お父さん、お母さんも一緒に参加♪

{5A2D1E36-7D31-456C-9C38-3E9632115947}

{423579D8-6E15-4AB8-B097-0405FEE81273}


ボールを使ったトレーニングでは
あちこちで
たくさんの笑顔の花が咲きました♪

{7ED889FF-08A7-4CE0-9A48-DFF99C8F03BD}

{3A2DD8CB-F2A8-4609-BCEE-6FC178C59D69}




最後にイベントを盛り上げてくださった
鳥羽院長と宮丸先生とともに♪
{8444A67A-DC66-409F-9141-9774637CBB08}

もうさっきから眠くてねむくて、
心地よい疲労感と充実感とともに
今夜はぐっすり寝れそうです(^-^)


ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!


コラボイベント協賛
★とば接骨院

★ピョン助キッズハウス&イングリッシュ