息子の旅 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

今日は祝日。


旦那さんのお父さんお母さん
お姉ちゃん、姪っ子ちゃんたちと


息子は福井へでかけていきました(^-^)


両親なしでの旅。


全く寂しい素振りもなく、
元気に出かけていきました(^-^)


頼もしい!!


行ってきまーす!と
届いた写真♪

{B72D679E-2C3D-4975-B62D-1AB4CEFADE9B}


つわりでなかなか息子と遊んでやれない
私に代わって
こうやって息子を連れ出してくれる
旦那さん家族に感謝です(^-^)

さぁどんな旅をしてくるのかな♪