生協、はじめました♪ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

2人目が生まれて、
買い出しへ行くのが大変になり

以前からお友達に聞いて気になっていた
生協を始めました♪

生協も色々あるみたいだけど、
私が始めたのは
アイチョイスさん♪

食品って
本当に深くて

卵一つにしても、
その卵が育つまでの環境だったり、
抗生物質の使用の有無だったりと

知ってみるとショックを受けることも多い。

それが良い、悪いと決めつけるのではなく
知った上で
自分で選んで買うということが
大切だと感じます。


体の中に入るものだから。
家族の健康も守りたい。


アイチョイスさんは
原材料や添加物などにも
安心、安全をうたわれていて
{B00376FF-7753-4C82-A419-BEC9C9316B3C}

{4E43FDDC-D31D-46A1-AE52-685CC123B0B8}

小さな子供がいる家庭には
本当にオススメ♪


私もまだ始めて1ヶ月くらいですが
毎週届くのが楽しみで仕方ない♪
{067D601D-62A4-40EA-B87E-75585BFF68D7}


どんな人が
どんな事に気を使われて 
どんな想いで
出荷されたのかを知ると

その食材を手にした時
丁寧に料理したくなる。


私のオススメは
このりんごジュースと納豆♪

{36E0B11E-FC66-41C6-B520-27C5010AB30C}

濃縮還元ではなく、ストレートで
自然の甘さ♪

通常使われる農薬の3分の1の量で
りんごを栽培されている農園さんの
りんごジュース。

息子も大好きで
りんごジュースある?と
いつも聞いてくる。笑

自分の中のお気に入りを
見つけるのも楽しみ♪