おはようございます。
始めたばっかりのブログは、2日坊主となっておりました。

 持病の薬は風邪をひきやすくなると、ドクターから気を付ける様
説明頂いていたのに、『わたしゃ、ばかだから風邪など~』なんて
思っていたら、風邪引いたようで、熱と頭痛とのど痛みが?!
 昔、見てもらっていたドクターに 『ばかだから、自分の管理出来ず
風邪引くんだ』ってよく風邪引く私は怒られていた!!
あれから、◎十年たってもまったく成長していない自分に呆れる
毎日であります。

さてさて、病気がきっかけで始めた大好きなハンドメイド。作っては友達に送りつけ
感想もらいうきうき喜んでいた私。
友達が『これ、売れるんじゃない?!』の一言に単純な私。
では、早速とばかりに単純な私は、『tetote』さんに、mame+のクリエーター名で作品を公開致しました。

すごく緊張しドキドキしております。
今まで、作っていたものを少しずつアップし始めたのですが。。。。。。。。

が、しか~し!!ほかのクリエーターさんのグレードが高いこと高いこと。
どれも、とても素晴らしいものばかりで、さすがに単純が取り柄のわたしも
ハンドメイドへの姿勢を反省しました。

少しずつ、既製品にはないアイテムをプラスし腕を磨こうと思います。
あと、イマドキなんですがアナログ人間ここでも、ミシンではなく完全手縫いで
あります。

まずは、風邪をなんとかせねば~!!
ではでは。
作品名:ボリューム型グラニーバック