こんばんわ。


昨日、寒いですねってブログに書いた後、

遂にこたつ&電気毛布をデビューさせて

しまいました。


寒さは、持病にもよくないので、我慢せずに

だしちゃいました。


いやいやまだでしょ!!って

いう気持ちはありましたが、だしてよかったヾ(@^▽^@)ノ


ぽかぽか~アップあったかい~


幸せな気持ちいっぱいで眠りにつきましたクローバーヒツジ



さて、今日は昨日より日中は暖かかったので、体調も

ありさんの一歩位?昨日より良くなった気がしたので、

ちくちく。。。。。。。。手縫いがんばりました。


今日は、写真を撮らなかったので明日まとめてアップしようと

おもいます!


では、今日はこのへんでわんわんあっと!!我が家のみかんさんは、

今日は一日、おひさまの動きに合わせてころころ転がり、甲羅干し?

して、過ごしていましたよ!と~ても、気持ち良さそうで寝言もたくさん!

おひさまありがとう!!とっても気持ちよく二人共過ごせました。


では、このへんで。おやすみなさい。。。。。。。。。。。