こんにちは。


午前中の晴天が、うってかわって

今は雨が降ってきそうです。


私の持病は、天気にも少し左右されます。

また、今は薬の変更を行っており登山でいえば

もう少しで頂上が~って時が、一番つらいですよね。

そんな日々です。(へ?どんな日々?例がへたくそ)


でも、登山は、頂上まで行くと登山中のつらさは吹っ飛び

元気になり、また、登りたいってなるじゃないですか?

(私だけ?)


この薬の変更は、私の今後をもっと楽にしてくれすはず、

登山も復活できたりして~!!



さてさて、ちくちくハンドメイド。


ガマ口も作っていたこと思い出し

ごそごそ。ぱちり。写真とりました。

左下は、習い事バックです。

このシャルム・フルールシリーズの布地大好きで

みつけると買ってしまいます。


今週は、ゆっくり過去の作品整理したりしようと思います。



みなんさん、食欲の秋ですね。mame+には、ダイエットしろ

と言われますが。。。。。

こっそり、さっきパン発見して食べっちゃった!内緒だよbyみかん