こんばんは。

 

 今日は、雨雲さんがスタンバイしていたので、

おひさまの力でも、この私の老体が『あたたかいです~!』

って、一度も思えることなくおつきさんとチェンジされたらしいです。


 さて、我が家のみかんちゃんは散歩は大好き!!

でも道路が濡れていると、歩きません。


 先程も、工事の放水後を雨が降っていると勘違いし『足が汚れる!!だっこしろ』

と、大騒ぎ。

 しかし、ちょっとだっこし乾いているころへ下ろすと、何事もなかったように歩きだしましたしっぽフリフリ

 散歩前のおしっこ用に、ひいてあるおねしょシートの上には横になり寝たりするのに叫び


 きれい好きなのか?おへそが曲がっているのか?

 と~ってもこだわりのあるみかんちゃん。

 これからも、みかんちゃんののこだわり探して、仲良く暮らしていこうと思います(=⌒▽⌒=)




 只今、持病の薬チェンジ中で、今までの薬を老体から追い出すため、薬をほぼ中止状態にしております。

 ここぞとばかり、持病ちゃんは、反乱を起こしてくれる訳です。

さすがに、我慢強い私も(たぶん)ギブアップぎみ。

先生の『レスキュー用』と出してくれた薬と今にらめっこ中です(*´Д`)=з


こんなんで、大好きなちくちく手縫いも出来ずみかんちゃん散歩精一杯!!

いやいや、散歩してるじゃないか!!

もう少しの辛抱だ!!がんばれmame+!!えらいぞmame+!!


きっと、山越えたら今の何倍もしあわせ~って思える事待ってるんだって

一日一日をたんたんと過ごしたいと思います。


ではでは

これは、以前作ったUVレジンピアスですニコニコ