こんばんは。


今日は、雨が降ったりやんだり

お空も大変あわただしく大変そう。


お空さん、私は青空ウェルカムですよ!!



さて、ブログ開始早々記載していた『タグ』できました。

今日納品され、心はスキップしております音譜


あと、ハンドメイドの本を先月より定期購入しており、

そちらも一緒に届きました。



やっぱり、いいですねぇ。自分のお店のよって感じで。


 早速、今から作成の作品に付けていこうと思います。

えっと、リトルピースマメとmame+の意味は、

『little peace mame』とは

初代犬まめが、小さな体で沢山の幸せと心の平和を運んでくれたことから、

ネットでアジアン雑貨屋さんしておりそちらの看板名に使っているものを、

ハンドメイドでも使っていこうと思い、タグも作りました。

作家名として使っている(作家だなんでまだお恥ずかしいレベルですが)

『mame+』の意味は、まめとみかんという意味です。


なんだか、やる気パワーが沢山湧いてきました。


がんばるぞ!!ってまだ、『tetote』にアップしたものの社会の厳しさを痛感の日々。

全然だめだめですが、手縫いの良さをアピール出来るそして、ほっこり小さな幸せ届け

られるような作品作っていこうと思います。


では、明日も通院day。

ゆっくり、ちょっとちくちくタイムしたら休みたいと思います。

では、よい三連休を~。