こんにちはくもり

今日も油のきれたロボットの様なmame+

ですえー

四つん這いで動けたので、隣の部屋へ!!

何度、捨てても溢れる!?そして学習せず

同じようなものを買いたしてしまうえーん

道理でいつも貧乏な訳ですショボーンこれじゃ

いかんと、本日ももう一度夏服と秋服が

入っている所をごそごそアセアセ

パンツスカートワンピース26着Tシャツ等

トップス50着まで振り分けましたチュー

理想は、雑誌に載ってたパンツ類5着・

トップス10着あとはストールふたつで

爆笑あと、靴は3足で暮らされているお洒

落上手さんですニコニコ

私は、今ぺたんこ靴しかはけないのでOL時

代に買った可愛い靴や、病気すぐ治ると軽

く考えていた最初の頃購入した靴が28足も

ありますびっくりあきらめ断捨離せねばいかんの

チューもしかしたらって頭がまだ整理できな

いので出来たらえいって断捨離します!!

さて、今回捨てるのはおねがい


ヨレヨレしたブラウスとパンツとワンピー

スですニヤリ

あっ!あともう一つ紙袋に15着の昭和チッ

クワンピースもです!

市のリサイクルとブックオフに出そうと

思います。

(@^^)/~~~では