こんにちはくもり

朝すぐ転び頭をうちぽやや~んとしてる

mame+でありますガーン

毎日転びまくっているのですが、頭はいつ

もうまく守られていたのにショボーン今日は、ゴツ

ンとやっちゃいましたえーん

様子を見ているのですが、具合が悪くなる

などないので、一安心ですおねがい

このショックで持病ちゃんが治ればいいの

になぁ~チューよくあるタイムスリップとかで

風邪のように治せる時代にいって戻ってく

るとかチュー口笛

さて、現実へ…戻りますガーン

リハビリハンドメイド今日も頑張りました





持ち手部分完成キラキラルンルン

アンド流れ星二段ポーチつくりましたよラブラブ

明日は、これをてとてにUPしようと思い

ますおねがい

がま口も今作りたくて頭の中いっぱいです

型紙作るの下手くそでいつも感覚で裁断し

てつくるという恐ろしいチャレンジ作成

ばかりでしたが、今度からは、型紙ちゃん

とつくって、完璧って思えるものを、作り

たいですチュー

型紙一回作ったら使い回しも出来るもの

おねがい

神経質なはずなのに、こうゆうとこ大雑把

で直したいmame+でありました爆笑

(@^^)/~~~では