こんにちはおねがい

今日は、ほぼ眠れなかったのと痛みでえーん

イライラ爆発もやもや

そこで、関東随一パワースポット寒川神社

に行きましたウインク

くじを引いたら、笑う門には福来るくさっ

てうじうじせず笑顔で毎日過ごすことと、

書かれてましたびっくり

まさに、今のmame+に必要な助言を頂き

帰ろうとしたら、お祀りがあるらしく白馬

と、茶色馬がいましたキラキラ

馬大好きなmame+ルンルン触らせてもらいまし

流れ星

指を食べ物だと思われパクパクされました

あんなにイライラして、心のコントロール

出来なかったのに笑顔で帰る事が出来まし

おねがい

やっぱり神社大好きだなぁ~ラブ

改めて思ったmame+でありましたチュー

(@^^)/~~~では