こんにちはおねがい

過食症って位、甘いもの沢山食べて止まり

ませぬアセアセ

やっと、顔は治療開始前へ近づいてきたの

にまたもどりそう滝汗

さて、今月末ファンミーティングと母のお

墓参りに行きます!

そこでゆったり服が欲しくてしまむらへ

goー♪



ブラウスと、ディズニーのワイドパンツ購

入しました!そしたら、今、ディズニー商

品プラス2000円以上購入すると、レシート

が応募券になりディズニーグッズが当たる

そうですラブディズニー大好きmame+キラキラ

パンツがディズニーだったので応募しまし

た!

小物類は、


ブレスレット しまむら
ネックレス しまむら
時計 メルカリ
バッグと財布 ハンドメイド
靴 ソールベリー

です!
寒かったら、こちらもしまむら


スタジャン着用しようかと思ってますニヤリ

でも、スタディオクリプのリネンオーバー

オールとカシュクルートもブーツに合うし

いいかなぁって思ってます流れ星

久々に自分の服装や見た目を気にする余裕

が出てきたようで嬉しく思いますルンルン

ハンドメイドメイドも、曲がって縫って

ほどいて縫い直しばかりですが、頑張って

ます爆笑

少しづつ起き上がっている時間を増やそう

と思います口笛

(@^^)/~~~では