こんばんわくもり雨

昨日は、群馬県の榛名神社に行き

帰りに埼玉県の川越市にある昭和町通り?

(名前間違えてたらすみましせんアセアセ

にいきました♪

榛名神社で金運・健康UPのお願いをして、



凄く広い神社なのでかなりがんばりました

おねがい

そして、群馬県はよくわからないので、

前々からいってみたかった、川越市へ車

よくテレビて紹介される幸運をよぶワン

ちゃんと写真とりましたラブとても大人しく

て《クレアちゃん御仕事ですよ》っていう

とひょこひょこと歩いて来てくれます犬


街並みは、テレビで見ていた通り素敵でし

た!


しかし、みかんちゃんと私の体力の限界で

ちゃんとみれませんでしたタラー

なので次回再度チャレンジすることにして

帰路につきましたウインク
 
楽しかった♪沢山の幸せが本当にすぐきそ

うです キラキラルンルン     

(@^^)/~~~では