こんにちは♪

やっと雨が止まったmame+地域おねがい

でも、青空はしばらく顔をみせてくれない

なぁショボーン

さてさて、黙々と昼夜問わずハンドメイド

に没頭するmame+チュー


このほかにも、財布一つとグラニーバッグ

も作りました♪

でも、なかなか綺麗にできなくて納得出来

ないmame+ショボーン

なんで上達しないんだろうガーン

大雑把な性格のせいとこんなの作りたい!

って思うと型紙も作らず裁断しちゃうから

だと思いますチュー

今から作り出すがま口ショルダーバッグか

ら出来上がりまできちんと資材や、型紙作

ろうと思いますチュー毎回反省するmame+

であります。

10作品出来たので、てとてにはUPしてみ

ようと思いますアセアセ

もっとハンドメイド作家さん達の様に可愛

らしく、そして丁寧な作業しようと心に

誓うmame+でしたニコニコ

(@^^)/~~~では