凄く朝早くからすみませんチュー

おはようございます。。

先日、TVで柴犬はツンデレ特集しており、

みかんちゃんは、保護犬で何のミックスが

分からないのですが、明らかに柴犬ちゃん

ははいっているチュー

全くTVと同じで、自宅内ではおねしょシー

ト使いたがらないショボーン散歩は歩くの嫌々あしあと

自分から触ってって来るのにこちらからの

アクションには、またもや嫌々犬

ツンデレちゃんなのでたまに甘えられると

やっぱり可愛いラブラブ

一つ一つの仕草が愛くるしいラブ

が、しかしmame+に非協力的な部分多く

頭に来ること沢山ありますが、柴犬あるあ

るみてみかんちゃんとの接し方を改めて認

識し直したmame+でありましたルンルン


やっとわかったと言わんばかりの舌だし

昼寝ポーズみかんちゃんあしあと


ハンドメイド!ショルダーバッグ新作で

きました!!






外側は、なかなか勇気がです裁断できなか

ったビニコユワのお花模様。内側は大好き

なシャルムフールールを使用。近日、てと

てにUPしようと思います。

とても、使いやすく出来上がったので自分

用も作ろうと思いますキラキラ

(@^^)/~~~ではルンルン