おはようございますおねがい

昨日は、ラーメン博物館に連れていっても

らいました。

ずっと食べたかったラーメンもあり、また

沢山食べれない私。ミニサイズあり、とて

も有り難かったです!!とても美味しかっ

ラブ

あと、ラーメン博物館といえば過去と未来

の街並みがあります。

過去の街並みに凄くワクワクしましたおねがい

見たことないものばかりポーン









私の産まれていない時代にタイムスリップ

したみたいで、とても新鮮で楽しかったで

チュー帰りに過去の街中の駄菓子屋にも寄り

沢山買っちゃいましたおねがい

そして、未来へ戻り中華街に少し寄ってか

ら帰路に着きました!全身の関節痛くて

しんどかったですが連れていってもらえて

良かったです♪

今度は、ラーメンミニじゃなく普通サイズ

に挑戦してみようと思います!!

(@^^)/~~~ではキラキラルンルン