こんにちはニコニコ

昨日は、免疫抑制剤3種類飲んでるから

効くかどうかわからないっていうとても

長い説明を受けインフルエンザ予防接種

してきましたえー

まっ、効果はゼロではないとの結論でした

ので気分的に感染せずジーンズ過ごせそう

ですチュー

さてさて、しばら~く新作が思い付かず

また、身体的にもきつい毎日に遠ざかり

つつあったハンドメイド!!こんなのあっ

たらって思う物が二点程、思いつき作製

意欲がニヤリでも昨晩も25時から現在に至る

まで、ぼうっ~としてるからかゲッソリ

布を選びきれていないmame+。

候補は、あと5つまで絞られたのですが

しっかりしろmame+って感じです。


作品は、大物と小物各一つづです!

引き続きゆっくり選ぼうと思います。

そしてそして、みかんちゃん体調復活して

いないのか?散歩100メール位しか歩きま

せんあしあとダイエットも兼ねているので歩い

ほしいmame+。

みかんちゃんよ!頑張ろうよ!!


※頭隠して尻隠さずみかんちゃん犬

(@^^)/~~~ではキラキラ