夜分に失礼しますあんぐりうさぎ

昨日は、2日に続きイオンモールへ連れて

行ってもらい、大好きな本。体調悪く遠ざ

かっていましたが、読みたくなり購入しま

したてへぺろうさぎ

沢山ココロひかれる本はありましたが、カナヘイハート

1冊だけに絞りました気合いピスケ体調みつつ楽しみ

ますカナヘイうさぎ

また、前日はニコアンドでセーターを購入

しているので、昨日は、GUとSM2を物

カナヘイきらきらGUスカートがなんと390円!!即購入決

定し、新作のニットカーディガンと2点購

カナヘイ花SM2では、迷っているうちに店頭の商

品無くなってしまったワンピースショックなうさぎ一か八

か店員さんに声かけるとなんと在庫が1点

のみ残っていて購入出来ました大泣きうさぎカナヘイきらきら

すっごく嬉しくウキウキなmame+でし

カナヘイハート相方には、せっかくの休みを私のわが

ままと、車椅子の介助で疲れさせてしまい

ましたショックなうさぎいつも有り難うと言いたいで

とびだすうさぎ2

早く体調を安定させて出来ること1つづつ

増やし負担を減らしていけるようにしたい

と思います気合いピスケ

では、戦利品UP出来そうだったら写真UP

しますねカナヘイハート

(@^^)/~~~ではカナヘイ花カナヘイきらきら