こんばんわカナヘイハート

今日は、又々トイレ掃除をしましたカナヘイきらきら

1日で汚れるものですので毎日の日課に

出来たらと思いますカナヘイピスケ

沢山鎮痛剤やステロイド飲んでいるので

その副作用もあるのですが、昨日の夜中か

ら、体調が変ですショックなうさぎ食べ物も偏りがあるの

ですがあんぐりうさぎ更に食べれないショックなうさぎ

今日は、お布団と仲良くしてますやる気なしピスケ

無理したら何となく大変な事がおきそうな

予感があんぐりうさぎ

早くいつものレベルに戻ってほしい気合いピスケ

では、復活したらまたへんてこりんな内容

ばかりのmame+のブログですがてへぺろうさぎプチ情

報UPしていきます!!

お休みなさいカナヘイ花カナヘイきらきら