こんにちはニコニコ

昨日は、とても涼しく夏用お布団首まで、

かぶってました。

しかし、今日はまたまた暑さが戻って来て

アイスノンはすぐ温かくなります!

我が家のみかんちゃんは、エアコン26℃

扇風機の風のあたる所が、好きらしく

気持ちよさそうに寝息をたててます





さて、先日しまむらで財布が40%offでして

しまパトさんの記事にホノルル限定日焼け

スヌーピーそっくりな財布や小銭入れカー

ドケースが載っていましたラブとても可愛ら

しくホノルルではなかなかお高く手が出な

いらしいのですが、さすがしまむら!!一番

高い長財布で1900円!!

しかし、4店舗も問い合わせてもなくて、

やっと商品番号見つけて調べてもらった

所、長財布とショルダーバッグみつける

こと出来ましたラブ



セール商品のお取り寄せは、割引対象外で

すがとても嬉しくまた、問い合わせた店舗

の方々も現物の商品みたことなかったらし

くとても可愛らしといってました♪きっと

カラーも3種類あるのにさらに入荷しない

店舗多かったんだなって思いましたチュー

ショルダーバッグは、この頃小銭をつかめ

ないのでじゃらじゃらと入れてもらいそこ

から必要な分お店のスタッフの方からとっ

てもらおうと思います♪

またまた、ベッドの上でうきうき司令官に

なっているmame+でした。走り回る相方

も大変だ~チュー

(@^^)/~~~では