こんにちは。

みかんちゃんは、肺炎でずっと治療頑張ってました。しかし、ある程度良くなったので、ぐらぐらして痛がっている歯を抜こうと言うことになり、麻酔前検査しました。

翌日検査結果出たので至急話があるので、
きて欲しいと先生から、電話あり急いで行ったところ腎不全をおこしておりこの
データで生きてる方が奇跡なので、なので
至急入院して出来ることしばらくやってみましょうと言われ、行いましたがデータ下がらず、もうやることがないとの事だったので、先週末退院しました。

でも、点滴は続けたいこと伝え輸液ポンプをレンタルし、点滴管理は私がすることに
しましたショボーン

普通は虹の橋をとっくに渡っておかしくない状態と言われ辛いですが、出来ることは全部やってあげて、奇跡をおこしているのであれば、本当に新たな奇跡がおこり、治り歯の手術できるかもしれません!

みかんちゃんは、今まで頑張ってきたのできっと復活すると信じています。



みかんちゃんの治療室個室です。

さて、mame+はしまむらのブラックフライディの時、ミッキー&ミニーの福袋買ってもらいました。チップとディールも欲しいなって思っていたら、500円のふわふわパーカーかってもらった時、なんとチップとディールがバラバラでアソート商品で売っていて、お安く買えました。




みかんちゃんは、必ず治ります!私も寛解になるよう頑張ります
(@^^)/~~~では