こんにちは。

かなり厳しいデータの中、何回も点滴の留置針入れ直し、点滴の漏れ、とれないように強く固定で足が腫れたりしながらも、24時間点滴頑張ってデータがよくなりつつあったみかんちゃんえーんしかし、1週間程前突然凄い下痢が始まりその翌日からは下血も始まり貧血やら消化器大腸からのようでデータも消化器系酷く貧血で苦しんでいます。今は、腎臓治療ストップで出血止まること祈り抗生物質と消化器用食事を今日からすることにショボーン本当に辛そうで思いきって今まであげていなかったケーキやおやつをあげる事に!!凄く喜んでいる姿見て、涙がちょちょぎでそうなmame+えーん
絶対今回も乗り気ってくれるはず頑張れみかんちゃん!


さて、mame+も吐血があるせいか、だるさと身体を起こそうとすると血の気がひき耳鳴りと、汗と廻りが黒くなり持病アンドなんでかなりまいってますガーン
今週は、明日歯医者、木曜日は、電動式車椅子デモ機で、調整。土曜日は胃カメラです!mame+もみかんちゃん見習います!!
頑張ります!!

今日、久しぶりに買い物にしまパトしてきました!
全品10%OFFラブ
大好きなディズニーギフトが安くなっていて更にそこから割引♪幸せになりました♪


早く元気になってしまパトディズニーチェックに頻繁に出掛けられル様になるぞ!!

(@^^)/~~~では