こんにちは。

みかんちゃんは、昨日差し換えした点滴留置針のとめかたきつく足が他の足より3倍位腫れて、朝から病院直行しました。
夜痛くて一生懸命なめっているのをみるていると、涙がちょちょぎでそうでしたえーん


mame+も昨日の胃カメラと肝臓エコーで、胃にはただれとポリープあり、またサイズも以前ガンの時と同じなのに血液さらさらにする薬飲んでるから生検できない。黙視で良性ではないかと言われ今、どうしようか悩んでます。肝臓のも大きくなっておりガンとか調べる検査引っ掛かったので、再来週MRIです。プレドニゾロンも15㎜に増えて内蔵もとても心配です。
ショボーンちょっとつらいなぁ~。みかんちゃん見習い頑張ります
(@^^)/~~~では