お久しぶりぶりです‼️
みかんちゃん頑張っています。゚(゚^∀^゚)゚。
今日で、腎不全発症5ヵ月目です

やはり、危ない症状もたまにありましたが😵
早めにしつこくドクターにあーだこーだ持論では、こうなんですが?出来ないですか?って突っ込み治療方針決めて来ましたびっくり
最初は、1週間。今は一年難しいになりました!Σ(×_×;)!いいえ☀️みかんちゃんは、3年は余裕ですよ✨がんばれー👊😆🎵
みかんの母ちゃんも、入院検査したりして、やっと在宅医療と在宅介護やサービスやヘルパーさんが来ることになりました。今までの不自由を考えると、夢の中にいるようです(((o(*゚∀゚*)o)))かーちゃんも早く治しみかんちゃんのやりたいこと沢山手伝うからね😲


髪の毛寄付します!6束出来ました‼️
今は写真のような髪の毛になりました❕
頭かる~い🙆

ではでは~✴️