紫外線対策と体脂肪対策ができる機能性表示食品のサプリメント『ホワイエット​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

小さめの黒い粒です。

1日1粒を目安に、水やぬるま湯などと一緒に噛まずに飲みます
クセも全くなく、飲みやすいです♪
 
 

UV対策&体脂肪を減らす、まったく別の悩みのようですがこれらの原因のひとつはどちらも『炎症』ということなんですびっくりアセアセ

紫外線ダメージによる悩みは紫外線が肌細胞を傷つけ炎症を起こすことで肌トラブルが引き起こされるもの。

肥満気味の方の体脂肪は、免疫細胞の攻撃によって脂肪細胞が炎症を起こし肥大化。正常な代謝活動が出来なくなり、慢性的な肥満状態に陥ってしまった状態といえます。

ホワイエットは炎症を防いでくれるサプリということですね。

 

身体の内部から紫外線対策ができ、 さらに体脂肪を減らす働きも兼ね備えてるなんて…ありがたいですおねがい

美容をサポートするサプリとしては最適ですね。

これを飲み始めてから、  紫外線対策が出来ている安心感があります。
たくさん食べるので体重は変わらず…でもウエストが少し締まったような気がします乙女のトキメキ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

日本で初めてのW対策を実現!

紫外線&体脂肪対策サプリ『ホワイエット』

体内の炎症を抑えることができれば紫外線対策も肥満対策も効率よくできる!
キサントフィルを毎日取り入れることで、延焼対策をして健康な体づくりをサポート!
 

 

●抗酸化作用を持つパプリカ由来キサントフィルを主成分として配合

パプリカに含まれる7種類のキサントフィルをはじめとした有用成分をサプリメントに凝縮することで1粒で対策が可能に♪

キサントフィルには、紫外線刺激から肌を保護する機能があることが報告されています。また、肥満気味の方(体脂肪が気になり方、BNIが高めの方)の体脂肪(皮下脂肪および総脂肪)を減らすのを助け、4BMI値を改善する機能があることが報告されています。

 

クローバー紫外線による肌のダメージを軽減!

クローバー脂肪面積が低減!BMIの改善も!

クローバー1日1粒で手軽に取り入れられる!

クローバー1粒あたりパプリカ1個分のキサントフィル含有!パプリカ由来キサンフィルを主成分として配合!

 

 

紫外線が強い時期は心強いですし、弱い時期はうっかり対策をおこたってしまうことがあるのでサプリで対策するのはとても良いですね。
1日1粒だけなので続けらます。

年齢を重ねても対策できる体づくり、していきたいですね晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中

オルト株式会社

『泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた、泡で出てくるボディソープです。

牛乳石鹸は小さい頃からなじみがあります。

信頼のおけるブランドさんですよね。安心の牛マーク!といった感じです。

ワンプッシュでこんもり出てくるクリーミィな泡は、もっちりふかふか!

泡もすぐにへたらずに持ちが良くて、肌との摩擦が減りとても気持ちいいです♪

ふわふわ~の理想の洗い心地でした。

泡切れも良く、洗い流した後のツッパリ感もないです。

 

 

泡タイプは簡単で良いですね♪小さなお子様でもそのまま手のひらで洗えますし、子供が小さいご家庭は本当に助かると思います。

ちなみに、タオルでも使える!こちらは珍しいと思いましたびっくり

タオル派の方も多いですものね。父がタオル派だったなぁ。

 

使用感とともにボディソープに大切な香りですが、ミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに、パウダリー、ムスクをプラスしたやさしいせっけんの香りです。

使う人を選ばない心安らぐ香りです乙女のトキメキ

 

 

大容量なので面倒な詰替え作業も軽減されます。ボトルは数千にも及ぶ試作を繰り返し、石けん成分を高配合してもポンプで押せる独自技術の開発に成功したということで、熱い思いの詰まったボトルなんですね。

フィルムを剥ぐとシンプルデザインの白いボトルになったりと、細かい点まで色々と考えられていますね乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

赤ちゃんから大人まで家族みんなで1つの香りをまとえる幸せの時間を。

ふんわり風船星赤ちゃんから家族みんなで使える

シアバター・スクワラン(うるおい成分)を配合

ふんわり風船星独自技術!タオルでも洗える泡

手では泡のびがよく、タオルでもさらに泡立つ、家族みんなで使える泡ボディソープが誕生しました。

ふんわり風船星大人気!やさしいせっけんの香り

ふんわり風船星家族にうれしい容量


HPに「もしお子さんがたくさん泡を作って遊んでも、笑顔で許してあげてくださいね。」とあったのが何とも微笑ましくて、皆で使って欲しいという気持ちが伝わって来ました…おねがい

安心して毎日心地よく使える、素敵なボディソープです晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です♪

『はい!みるく特濃 クリームパック​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ロゼットさんが1990年に発売し、人気を博した洗顔フォーム「はい!みるく」。知ってます!私使ってましたラブ青色のパッケージが懐かしいです。

そのコンセプトを受け継ぎ、たっぷりのミルク由来成分とよりしっとり濃厚な使い心地となって、生まれ変わって登場したのがこちらの「はい!みるく特濃」です。

たっぷりのミルク由来成分とシルキースクラブを配合した洗い流すタイプのクリームパックです。

洗顔後、タオルで軽く水気をふき取った肌に、サクランボ2粒大を手のひらにとりやさしく塗り広げます。

そのまま3分ほどおき、ぬるま湯でよく洗い流します。洗い流した後、化粧水等の通常のお手入れをします。

やわらかでこっくり濃厚なミルククリームパックで、しっかりと厚めに塗る事が出来ます。

クリームはお肌にピタッと密着してくれます。

甘いベリーミルクの香りに包まれて贅沢気分です♪香りに癒されます~。

 

スクラブ入りですが、クリームのおかげかまったく刺激に感じませんでした。

心地よくて、しばらく塗っていたくなります。しかし長ければよいものでもないので、乾燥を感じる前にサッと洗い流しました。

洗い流す時に初めてスクラブを感じました照れ

 

 

流すととってもスッキリして、滑らかスベスベ肌!手でさわるのが嬉しくなるふんわりもっちり感です。
スキンケアの浸透も良くなって、化粧水などのお手入れも効果が出そうです。 

 

あと、パッケージがとても可愛いんですよね。

目を惹く優しいピンクに所々にいる牛がキュート乙女のトキメキ見ているだけでほっこりします。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ミルク由来成分たっぷりの洗い流すクリームパック。

スクラブinの濃厚クリームですべすべまっさら肌に!

牛ミルク由来の美肌成分で、なめらかなすべすべ肌へ

北海道ミルクと4つのミルク美肌成分を贅沢に配合。濃厚リッチな保湿力でなめらかなすべすべ肌に整えます。 

 

牛シルキースクラブ+3つの天然美容保湿成分で、透き通るようなみずみずしさ

マイルドなスクラブ成分配合で肌の汚れをやさしくオフ。3つの天然美容保湿成分が肌にうるおいを与え、みずみずしく透き通るような肌へ導きます。

 

牛塗布しやすいやわらかなクリームでムラなくパック

ムラなく塗布できるやわらかなスクラブinクリームでマッサージ&パック。エモリエント効果でしっとりやわらかな肌へ導きます。

「はい!みるく特濃」の「クリームウォッシュ」と、こちらの「クリームパック」2STEPの濃厚ミルクケアで、うるおいと透明感のある“ふんわりまっさら肌”へと導いてくれそうです。

青色パッケージの「クリームウォッシュ」はスチームミルクのようなふわふわ泡でふんわりしっとり肌へ洗い上げてくれるらしい…

こちらもめっちゃ気になりますね~!

 

毎日使いたくなるくらい気に入りましたが、週に2~3回の使用が良いみたいなので使いすぎには要注意ですね。

週末や時間の取れる時のゆっくりケアを楽しむのに最適なパックですおねがいキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜