2017・8・14 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

単独釣行なので、村民の備忘録です。

 

懲りずに、いつものシャコ狙いです。

 

現地到着で早速竿を出しますが

今回も前回と似た様な雰囲気たっぷりです

 

予想通りで釣果も前回とほぼ変わらず

風向きも前回と同じ感じで釣りづらい(;´Д`)

 

なので場所移動

 

お久しぶりの保安官

 

今回バラシは2回ほど

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

移動先の、お隣に居た方の竿を投げさせてもらいました

 

スピンパワー並継のCXにダイワのすごく軽いリール(名前忘れた・・)

軽めにオーバースローで投げて5色出し切りヽ(*´∀`)ノ

(その方は8色出してましたが・・)

 

素人な私にも、わかるような良い竿でした

他にも色々教えていただきありがとうございました。

 

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _ )m

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

1匹追加して、スピンパワーに満足したので納竿

 

 

☆釣果☆

 

シャコ・・・7匹

ハゼ ・・・2匹(リリース)

保安官・・1スター

 

 

 

あんな高い竿とリール買えないわ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村