試写会を観てきた時の記事はこちらです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


タイトルの「汚っ!」ですが
こむぎの話ではなく…

{9D04E1B8-CAB6-41E1-BBF9-ED3B339396FB:01}
この、美しい瑠璃色の羽を持つ
マメルリハのジョニーくんの事です


彼は色々と汚(よご)す男です

ゲージは食べかすがあちこちに散乱してるし
飲み水は、ご飯(ペレット)を食べながら水も飲みに行くので
水にご飯が入り溶けるのですぐにヌルヌルのドロドロにします
まあ、これは仕方ないんですが。

極め付けが
昨夜、おやすみカバーを掛ける時にふとジョニーくんを見たら

「あれ!なんだかくちばしがボコボコしてる?…」

よく見ると…

{8293574B-8B83-47C1-826E-952A075F4DED:01}

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

{66794885-A019-4A48-8EEE-1E85D1EBE464:01}

な、なに?その口…

{D4B642AF-4C1A-42E3-9648-AA729112B013:01}

きたなっ!

{5CBD9D5E-37E4-4BBE-90C4-AD151DDE8845:01}

さし餌中の雛かい!(笑)


パセリはこんな風に汚しません

{ECE34C01-C904-41F1-B338-F561436712EA:01}
*指をそぉ~っと近づけると

ゲージも綺麗だし…

{E19E8CB9-AE7B-4FA8-B173-ACDD470DE514:01}
*カキカキして欲しくてぼわっと膨らみます

飲み水が汚れている事もありません
男子と女子の違いですかね

女の子はしたたかで甘え上手で可愛く
男の子は行動が面白くて愛嬌があり可愛いです

マメルリハ、可愛いぞ~(〃∇〃)


あ、
もちろん、こむぎが1番可愛いですよ
(年功序列ですからね)

{43766A37-7479-4EED-9523-A3EC22FA3C27:01}

あら?
こむぎさん、唇が変じゃない?

{B7F52592-C753-4C15-AD1E-848F9593F798:01}

歯茎が乾いてくっついたらしい(笑)


こむぎちゃん、アイスモナカ食べる?

{6558A920-3DE9-474C-A404-04B8CDDE1FF4:01}



{AA9049D6-7AAE-43AE-9185-EBE1E2D71F64:01}

知ってる…

君は、丸ごとだと食べようとしないよね

仕方ないなぁ、じゃあ皮をちみっとね

{B12C2554-7793-4BF8-A930-BB497285D72D:01}


{EEC56309-12A7-48FE-B09E-C1A27C146BF4:01}

小さくしないと食べないワガママ娘です(笑)



そうそう!
話がコロコロ変わりますが
先日いちょう祭りに行った時

{C0E5F1EF-839D-4532-972F-247BF383E2F0:01}

「こむぎちゃんですか?」と、何人かの方が声をかけて下さいました

{94E4D04A-9374-41C7-A2AB-9BCDC0D1190D:01}
*抱き上げられているためどんより顔

ブログを見ていちょう祭りに来ると知り、わざわざ会いに来てくれた方もいらして。
こんな混雑している広い場所で会えるなんて奇跡に近いですよね
わたくし感激してしまいました

こむぎの写真を待ち受けにしていると言っていた方もいました

嬉しいなぁ♪

{3C1277CC-2FE3-42B1-A59A-928B7C827DDF:01}

お会いできてとても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします
また抱っこしてあげてください
リアクション薄いですが(^^;;










ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


迷子のお知らせまとめです
{3A37A82A-E394-494D-8E96-4BE5ABD6776C:01}


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


そろそろ2016年のカレンダーが発売されたり
保険会社などの企業から配られる時期になりました

どこかで、こむぎの写真を見かけたら教えてください
どうぞよろしくお願い致します!



↓昨年2015年 某生命保険会社のカレンダー2種類です
{67D89414-8F4E-42AB-B584-EDA29EAA454D:01}

{1C056736-278F-4D83-9DBF-BCFAB29C603B:01}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共にワンちゃんからのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたメッセージは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」でした

本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙してしまう私です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇