摂津富田のおでん&おばんざい『ロータス』でライブ | トビナッツのブログ

トビナッツのブログ

大阪でラグタイム・カントリーブルース・ズージャーなんかを歌っております。トビナッツと申します。ライブ予定なんかをつらつらと書かせていただきます☆よろしくお願いします!!!

金曜日の夜はすっかり馴染みの出来た駅、摂津富田でおりまして6分ほど歩いたところにあります、『おでん &おばんざい・ロータス』さんでライブさせていただきました、前回のサポートはウォッシュボードにムーちゃんとトランペットにみちしたさん、今回はクラリネットのケイゴちゃんと二人で演奏、サラっと音出しして早ようから来てくれてた福田さんと飲みながらいろいろ話してるとチラホラとお客さん入ってきはって、昔家で鍋するときは七輪使うてたんやでぇって話を聞き、来る人来る人に聞いてみると5割ぐらいのかたが体験有りで、カセットコンロっちゅうのは画期的な発明やったんやなぁ…というてる間にスタート時間!ぼちぼちと始めさせてもらいました!

・お前は薄情者
・ねぇお巡りさん
・居酒屋
・ストリップラグ
・ill see you in my dream
・君からの手紙
・チューハイラグ

酔いもすすんで後半

・月光価千金
・知り合ったねぇちゃん
・I had to do it
・天城越え
・Lazy river
・おかえりといってくれ
・橋の下の俺の家のブルース
・トランペット葬送曲

アンコールいただき

・trucking my blues away

満員のお客さんの前で、ケイゴ先生のクラリネットも抜群で、ええ感じにチャチャも入り、ホンマに楽しく演奏させていただきました!演奏後もなんやかんやと話できて、ビールもおでんも美味いし、ホンマに楽しい夜でした!



雨のなか集まっていただきました皆さん!ホンマにおおきにでした~~(^3^)/