あれから40年・・・ | mamenoyomeさんのブログ

mamenoyomeさんのブログ

新米yomeのつれづれにっき

今日は私の両親の結婚記念日ですドキドキ


40周年。ルビー婚式指輪


明日は母の誕生日プレゼント


子供のころから絶対忘れない二日間です得意げ


昨日、実家にお祝いがてら行った時、

母に40年を振り返ってどうだったか聞いていました。


母は、


実感がわかない。あっと言う間だった。

色んな事があったはずなのに、

まだお父さんと些細なことでケンカしたりして

今も昔も変わらない。進歩無いね~。


なんて、笑っていました。


でも、されど40年だよ。


私なんて、今月でやっと一周年あせる


凄いですDASH!


あと最低20年、60周年のダイヤモンド婚式まで

頑張って連れ添ってください宝石白


心から、おめでとうですニコニコ