喬太郎さんみたか勉強会 | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。



引っ越してから初じゃない?

三鷹星のホール、喬太郎さん勉強会 クラッカー






まずは聴く前の飲む、ね パー

そういえば森本さんのいつもの開演前の注意事項に「スタバのコーヒーをこぼさないように」という新しいことを言ってて受けた。






さん弥さん、真打ち昇進だって。

うーん・・、なんかやっぱり落語ってセンスによると思う パー







頓馬の使者、初めて聴いた。

へー、そんな落ちなんだぁ 目


心眼も初めて聴いた。

おもしろーい アップ

でもこーゆー笑いのない噺は寝る人が出てくるんだけど、それはいーんだけど、寝息が大きいのは困るね。



はー、楽しかったー 合格