自転車で台湾一周 グルメ旅 ~11日目後半 排骨麺編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

自転車で台湾一周11日目後半。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお店があったけど、ここの女将さんの押しがすごくて、入店DASH!

 

 

 

 

 

 

 

大好き、魯肉飯を注文ラブラブ


 

 

 

 

 

 

うーん、うまい!

 

少なく見えるけど、結構入ってた。

 

 

 

 

 

これをかけると、

 

 

 

 

 

 

 

さらにうまい!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、うまかった!

 

謝謝ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道もやっぱり何度も停まっては、ただただ感動目

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい景色を見せてくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

宿までものんびり行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

宿に帰ってかんぱーいクラッカー

 

のーんびりで停まり停まりだったから、全く疲労なしグッド!

 

 

 

 

 

 

 

シャワーと洗濯が終わったら、夜ごはんを食べに行こうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

花蓮は「排骨麺」が美味しくて有名らしいひらめき電球

 

ガイドブックより5元値上げしてるDASH!

 

 

 

 

おぉーーー!

 

うんまそーーーーアップ

 

 

 

 

 

 

スープがこれまた出汁が効いててチョー好きキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

麺はモチモチうまうまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

豆板醤?でさらにうまい!

 

 

 

 

 

 

 

台湾人もたくさんかけてたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

肉ーーーー!

 

ほろほろフカフカやわやわのウマウマアップ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このマダム。

 

相席が当たり前なのはわかるんだけど、他に空席があるのに、何故ここに?

 

しかも目の前に?(4人テーブル)

 

でも、一緒に食事をしてるみたいで、良いねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

空芯菜も、

 

 

 

 

 

 

 

適当に頼んだセットメニューも美味で満足、満腹御礼合格

 

 

 

 

 

 

 

感動の絶景ライド、良いリハビリになりました合格

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日は誰もが、「この区間だけは電車で行け!」と言われている、「清水断崖」。

 

自転車で行くか、電車で行くかは、その時の状況を見て判断しようパー