辛いかな? | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

辛いかなシリーズの写真がわんさか溜まってますパー

 

 

 

 

 

 

 

寿がきやシリーズは辛いのをたくさん出してくれてありがたいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

色が良いねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

うふふ、どれどれ?

 

 

 

 

 

 

 

全く辛くないパー

 

まずは花椒をぱらり。

 

 

 

 

 

 

続いて一味をぱらりで、美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うまかった、ごちそうさまお願い

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

 

 

 

 

 

 

ほほう、辛さ20倍となひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ほほう、これで辛さを調節しろとなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあーた、全量投入でしょグッド!

 

 

 

 

 

 

おぉう!

 

これは、きゃらくてうまい!

 

 

 

 

 

 

 

これは辛さを足さなくても満足でしたお願い

 

しかし残念ながら、もうどこにも売ってない汗

 

 

 

 

 

 

 

蒙古タンメンの北極、箱買いしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンに、普通の蒙古タンメンは売ってるんだけど、北極はなかなか売ってないんだよねパー

 

 

 

 

 

 

これが極辛オイルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

全量投入発射アップ

 

 

 

 

 

 

 

うおー!

 

うま!

 

これ、カップラーメンとしてのクオリティが高いキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっとだけ、一味を追加したいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

これは、箱買いして良かったと思われる一品でした、ごちそうさまお願い

 

 

 

 

 

 

 

こちらも蒙古タンメン。

 

 

 

 

 

 

 

これ売り出してた期間は、セブンイレブン入った途端ずらーっと並んでたっけねパー

 

 

 

 

 

 

これはあまり辛くないという噂を耳にしてたけど、

 

 

 

 

 

 

全く持って辛みがないDASH!

 

一味追加ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

うまかった、ごちそうさまお願い