余市サグラ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

ぼちぼち日記を書く気力が出てきたパー

 

台湾から帰ってきてすぐに行った余市サグラの写真。

 

 

 

 

 

 

 

もう雪が積もってたよ。

 

懐かしのキツネの足跡足あと

 

 

 

 

 

 

 

夏に行って良かったから、冬はどんなんかな?

 

 

 

 

 

 

 

ここのメニューがシェフのセンスが表れてて好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一品目は、「泣かないで~」♪

 

 

 

 

 

 

 

これは本州の人はわかんないんでない?

 

北海道では白子の事を、「タチ」と言います。

 

舘ひろしの、舘と、タチをかけたのねグッド!

 

 

 

 

 

 

「Turn !!!」?

 

なんだべ?

 

 

 

 

 

 

わはは!

 

マガレイの事だってゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

「near」は?

 

 

 

 

 

 

 

あ、シェフがソバ盛ってる。

 

なるほどパー

 

 

 

 

 

 

 

ワインも食事も大満足で、翌日。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、朝からすごいよアップ

 

 

 

 

 

 

 

これはねぇ、

 

 

 

 

 

 

 

 

酒無しで食べるのは、もったいのうございますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

あー、幸せラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この後も食べきれないくらいの、絶品料理が運ばれて来たよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

満腹御礼、満足満足の、冬のサグラでした合格