ツノツノカレンその...5くらい? | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

お久しぶりです。前回投稿から20日アセアセ

仕事多忙&マンガを50冊揃えてしまったので空いてしまいました爆笑

その間ツノツノカレンが何度も出没!

昨夜のツノラブ
今年は5回くらい続いたような...。
かわいいツノツノカレンラブ

ママ今日から夏休みですキラキラ異動の春から頑張ったわ〜生ビール生ビール生ビール楽しかったことも、疲れることも、前職場への里心も...色々盛りだくさんな日々。8月は面倒な研修があるけどガーン仕事のことは忘れて、夏休みカレンハクとのんびりしようと思いますウインク
時々お出かけもして(夏の平日は電車で遠出はしません!停電、雷雨があったらカレン達が心配なのでアセアセ)、おうちも片付けなきゃガーン

ところで今年の梅雨、あちこち豪雨で被災されている地域があって大変なのにカレン地方空梅雨。
公園の池が干上がっています。雑草も枯れてたり。
この時期にびっくりです。
水不足にならないかな...。
ご近所犬友さんたちも雨降らないでお散歩ありがたいけど、ここまで降らないと心配になるよね...と。
そんなお天気です。

今日降るかな?