雷とフィラリアのお薬 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

8月1日はカレン地方、雷雨でした。

昼間の少しだけでしたが、ハクはこわがってブルブルえーん抱っこしてひんやりタオルでくるんであげました。

カレンはハクだけ抱っこでご不満な様子アセアセ
カレンは昔からハクほど雷怖がらなかったけれど、お耳も少し遠くなって、怖がっていませんでした。いつもどおりゴロゴロzzz
ハクは膝の上でちっちゃくなっちゃってかわいそうえーん
お耳かくしたら怖くないかな?
私が家にいるときで良かったと思いました。かわいそうだもんねえーん
夜、フィラリアの薬を準備していたら、薬が3こびっくり

今月は血液検査なし(2ヶ月に一回検査)。電話してカレンのお薬をつくっておいてもらおうとしたら、先月ハクの体重が微妙だったので、連れて行くことになったのです。カレンの分だけ前もって用意してくれていたのかな?病院には一応連絡しましたウインク

お肉タイプのお薬、ふたりとも毎月のお楽しみですあしあと