楽しみすぎた7月 | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

24日いつもの友人FとMと買い物ランチルンルン

ここのカレーやさん何年ぶりかな〜、私はナッツとレーズン、生姜のはいったカシミールカレーが大好きでランチセットじゃないけど頼んだら店員さんがサラダサービスしてくれましたニヤリやった!

ランチのあとは我が家でコーヒー
まあ家は散らかってるけどFとMだからよし爆笑もう17年のご近所付き合い。親戚みたいなもの爆笑カレンも定位置でおやつを催促ルンルン
のあとは机にタラーMにマッサージ&毛のお手入れをしてもらっていました爆笑
26日またまた友人FとMに私のドライブにつきあってもらいました。
ランチは美味しいパスタ。他撮り忘れアセアセ
またまた我が家でコーヒー
カレンハクも喜んでいましたウインク
28日は職場飲み会で生ビールお姉ちゃんが夜散歩してくれたので助かった〜ニヤリ
29日は去年も行ったメンバー、Fとゆめ母Sとキングダムを観に行きましたラブ
少し前に50巻まで揃えたんですルンルン去年からずーっと欲しくて照れ冬には全巻揃えたいな。

キングダム感想は、てっきり馬陽の戦いまでよね?と心していたら...、終わんないじゃーん笑い泣き続編来年と言わず即やってほしい〜。でも去年はラストで来年夏公開ってでてたけど、今回はでてなくてびっくり近いうちのサプライズ公開を期待!!
杏ちゃんの紫夏編もよかったし、蒙武の役者さんもイメージぴったりチューなんといっても李牧が小栗旬だったのがこれからの楽しみキラキラ別に小栗旬も李牧も推しではないけど、小栗旬にやってほしいな〜と思っていたからニヤリ
私の推しキャラは蒙恬と桓騎爆笑映画登場まで遠いなあ笑い泣き合従軍の戦いが見たい〜!!

ランチして我が家でもちょこっとコーヒーしたのに、キングダムに夢中で写真撮り忘れちゃった笑い泣き
サラダシェアしてパスタ、ピザをいただきましたピザ
それにしても夏映画の教訓ガーン前日飲んでいたせいか、サンダルでいったせいか、映画中足が冷えて感覚がなくアセアセ次はレッグウォーマー持っていこと誓いました足
30日、パパと義父のお墓参りに。
お姉ちゃん(テスト勉強で留守番)から季節はずれの鯛焼きをもらってから、カレンハクも一緒にドライブしました。
夏休み一週間で楽しみすぎたので爆笑今週は引きこもりしておうちのことをしますニヤリ今日はカーテンを洗ったりキラキラ9月のお財布事情がこわいけどガーンカレンハクとのんびり平日、幸せです照れ