スマホのガラスコーティングが割れちゃった(TT) | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

今朝お散歩に行くとき、スマホをカバンにしまおうとしたところ、カレンにグイッとひっぱられ玄関のタイルに落としてしまいましたえーんえーんえーん


エクスペリア、購入から三年たちやっと機種代支払いおわった〜照れと思っていた矢先えーん


ドコモでしたガラスコーティングにスマホ上三分の一がひどいひび割れガーンガーンガーン

今もかろうじて使えるけど、どうにかしないと...でえーん

修理3300えん。交換8800えん?交換はマイドコモからだと10%オフ。


電池も三年経ってるし、交換にしようかなとドコモ店舗から帰宅。

あ〜色々めんどくさいえーん

どうしようか検討中です。修理は二週間かかり引き継ぎできるのも微妙アセアセ


やれやれな一日でしたえーん


昨日は友人Fとトイプードルここなママとミニストップアイスを何年ぶり?に食べましたウインク

テイクアウトで我が家でコーヒーかねて

ちょっと溶けちゃいました笑い泣き私は桃パフェソフトクリーム
カレンハクにもおすそ分け爆笑

ここなママ我が家どれだけ久しぶり〜?電子レンジが変わったのも見てなかったです。外では会っていたのにね。

コロナ禍、ほんと生活が一変してたんだな〜と実感&二十年近く変わらずに仲良くしてくれてる友人達には

感謝照れ

また家コーヒーできる日々がきたねニヤリ

明日弟くんがかえってきます飛行機ハクちゃん喜ぶかな照れ